K-POP

ENHYPEN (エナイプン)の空港ファッション2022.8月まとめ

ENHYPEN (エナイプン)の空港ファッション

2022年8月19日、ENHYPEN(エナイプン)がアメリカ・ロサンゼルスで開催されるKCONに向けて仁川空港からロサンゼルス国際空港へ出発しました!

2回目の海外公演に向かうファンも待ちに待ったENHYPEN(エナイプン)の空港ファンションを最新画像と共にまとめました。

 

LAで開催されるKCONの記事はこちら

こちらもCHECK

KCON 2022 LAオンラインライブのチケット
【KCON 2022 LA 】ライブ配信チケットはどこで買える?アーカイブ配信はある?

KCON 2022 LA が現地時間の8月19日から21日にかけてアメリカ・ロサンゼルスで開催されます。 KCON 2022 LAはオンラインライブ配信をすることが決定しています。 KCON 2022 ...

続きを見る

 

ENHYPEN(エナイプン)空港ファッション2022.8月仁川空港

ENHYPEN(エナイプン)の5人が韓国の仁川空港を出発しました。13時間程掛けてロサンゼルスへ向かいます。

残念ながら今回のKCONはソヌくんが体調不良で欠席です。早く回復しますように...

ソンフンくんはミューバン終了後に出発すると思われますので、先に5人が出発します。

 

どんな服装で現れるのかな、と思ったらみんなバチバチにPRADAで決めていました!

ESQUIREでPRADAをカッコよく着こなしていたのでもしかしたら...と思っていた方も多いのではないでしょうか。

 

まずは5人の画像はこちら!

おそらく服も靴も全てPRADAを着用していると思われます。

PRADAのバッグや小物を中心に着用していたものをご紹介します。

 

ジョンウォン JUNGWON

ショルダーバッグ

シューズ

 

ヒスン HEESEUNG

トラベルバッグ

 

ジェイ JAY

ショルダーバッグ

ウールカーディガン

 

ジェイク JAKE

ショルダーバッグ

ブーツ

 

ソンフン SUNGHOON

トートバッグ

ウールカーディガン

 

ニキ NI-KI

バックパック

ボンバージャケット

 

まとめ

ENHYPEN(エナイプン)6人の仁川空港での、空港ファッションをまとめました。

PRADAの秋冬を意識したファッションだったので、今の気候には少し暑そうな感じはありましたがオールブラックで決めていてカッコよかったです。

特定できなかったアイテムも多くありましたが、そのほとんどもPRADAの服だと考えて良さそうです。

同じPRADAでもそれぞれにあったファッションだったのも素敵でした。

 

-K-POP