K-POP

ENHYPEN (エナイプン)の空港ファッション2022.8月まとめ

2022年8月19日、ENHYPEN(エナイプン)がアメリカ・ロサンゼルスで開催されるKCON 2022 LAに向けて仁川空港からロサンゼルス国際空港へ出発しました!

2回目の海外公演に向かうファンも待ちに待ったENHYPEN(エナイプン)の空港ファンションを最新画像と共にまとめました。

ENHYPEN(エナイプン)空港ファッション2022.8月仁川空港

ENHYPEN(エナイプン)の5人が韓国の仁川空港を出発しました。13時間程掛けてロサンゼルスへ向かいます。

残念ながら今回のKCONはソヌくんが体調不良で欠席です。早く回復しますように...

ソンフンくんはミューバン終了後に出発すると思われますので、先に5人が出発します。

ENHYPENが出演したKCON 2022 LA 1日目のセトリはこちらから
「【KCON 2022 LA 】スキズ・INI出演!セトリ・タイムテーブルまとめ」

どんな服装で現れるのかな、と思ったらみんなバチバチにPRADAで決めていました!

ESQUIREでPRADAをカッコよく着こなしていたのでもしかしたら...と思っていた方も多いのではないでしょうか。

 

まずは5人の画像はこちら!

おそらく服も靴も全てPRADAを着用していると思われます。

PRADAのバッグや小物を中心に着用していたものをご紹介します。

 

ジョンウォン JUNGWON

ヒスン HEESEUNG

ジェイ JAY

ジェイク JAKE

ソンフン SUNGHOON

ニキ NI-KI

まとめ

ENHYPEN(エナイプン)6人の仁川空港での、空港ファッションをまとめました。

PRADAの秋冬を意識したファッションだったので、今の気候には少し暑そうな感じはありましたがオールブラックで決めていてカッコよかったです。

特定できなかったアイテムも多くありましたが、そのほとんどもPRADAの服だと考えて良さそうです。

同じPRADAでもそれぞれにあったファッションだったのも素敵でした。

 

-K-POP